サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-27(2021/03/08)

5:00起床、朝のバイトに行く。武蔵小山辺りは乗客数が戻りつつある気がするが、まだ戸挟みするほどではない。アナウンスしながら駆け込んできて挟んだ人の対応をするくらい。コロナだろうが駆け込みはある。都内に出たのに何もせず帰るのはもったいない気もするがそのまま帰宅、案の定電車内で爆睡かます。家が終点にあるとこういう時助かる。

昼食をとってから整体に行く。回復してきているようなので、リハビリの段階に入ってきた。様子をみつつ流しぐらいならやってよいそう。明日家の周りで軽く流しで走ろうと思う。春季オープンに間に合うかはわからない。週明けにハードルやって平気だったら出ようと思う。

帰ってから眠気にあらがえず昼寝をした。最近アラームかけなくても3時間で勝手に起きれるようになってきた。夕食と入浴のあと応用化学シリーズを読もうと思ったら、ニコ動漁ってた。気がついたら12時。昨日やること多いって言ったばっかやんけ。反省します。

明日は朝のバイトの後、大岡山のエニタイムで軽く筋トレしてから、午後家の周りで軽く走ろうと思う。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。