サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-49(2021/03/31)

5:00起床、朝バイトに行く。高校生が春休みで居なくなったせいか、ただでさえ少ない乗客数がさらに減っていた。アナウンスも大したこと言ってないしこの仕事いるんか…?ってなってる。そういえば東急の通行証が期限切れるのに、東急沿線あっちこっち行くやつやってない。世田谷線とか1回乗ってみたかった。

昼からのバイトまで少し時間があったので、大学周辺で軽くジョグをした。緑ヶ丘の緑道を真っ直ぐ行ったのだが、桜並木が満開で壮観だった。

昼食をとって、塾講のバイトに赴く。中学生になる人に正負の数を教えているのだが、出来が良すぎて教えることがない。小学校入試は伊達じゃないようである。演習ぐらいしかやること無くて俺が意識飛ばしかけたくらい。そんなことしたらクビが飛ぶが。

帰ってからなにかしたかと言われると、記憶が無い。こんなことなら夕食前に睡眠取っておくべきだった。

明日は済美山の競技場で走ってから、フーリエ変換のまとめをやって、夜塾講のバイトをする予定。

ここまで読んで頂きありがとうございます。皆さんの明日が良い日でありますように。