サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-28(2021/03/09)

5:00起床、今日も小山勤務だった。今日はひたすら眠かった記憶しかない。アナウンスをミスってないか不安。

その後大岡山のエニタイムに軽くウエイトをしに行った。ハムのリハビリに30kgぐらいの軽めの重量でレッグカールをゆっくりやって、軽くクリーンをして動きを確認した。伸ばすと嫌な感じに突っ張るが、この状態でゆっくり伸ばしてハムをほぐす目的でやった。少しずつ動かしていきたい。

帰宅後、昼食をとって買い物とかした後、軽く走りに行こうとしたが一日に詰め込みすぎると危険な気がしたのでやめておいた。落ち着いてからスマホをみたら春季オープン中止のお知らせが来ていた。去年みたくなし崩しに大会がなくなっていくのはやめてほしいが、なんだか東京五輪までずるずる宣言が延びていきそうで怖い。ひとまず今できることを全力でやっていきたい。今は回復に努めていく。

明日は午前中大和で走った後、フーリエ変換やってバイトに行く予定。学期中はバイトして授業出て練習してウエイトしてみたいな生活を送っていたが、今考えるとよくできたなと我ながら思う。大学始まって戻れるだろうか。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。