サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-51(2021/04/01)

5:00起床、朝バイトに行く。今日は新年度で入社式や入学式があるのか電車がしっかり混んでいて、戸挟みもちょくちょく発生した。なんとなくホームの雰囲気がピリピリしていて、いつも立ってるだけで退屈な分テンション上がった。他の駅では救護人も出たようで、新社会人の悲哀を感じたのと同時に、同じ世代が働いてるのに俺は何やってんだって気持ちにもなった。

その後無機材料フォーカスのガイダンスを受けた。系主任が無機材料フォーカス所属なこともあってか、内容はほとんど材料全体でやったものと変わらなかった。とりあえず半年早期に落ち着きそう。

昼食は四川屋台で回鍋肉を食べた。1年前は毎週木曜日に行っていたりしたが、ここのところは自粛もあってほとんど来ていなかった。ここのところ回鍋肉だと腹7分目ぐらいになってしまう。やはりたらふく食うなら油淋鶏だなと思う。来週月曜日行こうかな。

その後大学のグラウンド工事が終わったので様子を見に行って軽く投擲やろうかなと思っていたら、あらゆる道具が砂場の上に置かれていて練習どころではなかった。アメフトの荷物も置いてあったので、砂場使う練習は人集めて物どかすところから始まりそう。とりあえず何人かで協力してどかせるものはどかして、砂場使わずできる円盤を軽く投げて今日は終わりにした。

帰宅してから週末の国士舘に向けて荷造りをしたが、余裕で日付跨いでしまった。この量ならスーツケースにぶち込んでも良かったなと今更後悔している。

明日は軽くSDなどで走って刺激入れて、塾講のバイトしてから、明日の支度をする予定。十種前だし睡眠はしっかり確保したいところ(3敗)

ここまで読んで頂きありがとうございます。皆さんの明日が良い日でありますように。