サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-26(2021/03/07)

10:00起床。朝食をとってからエニタイムでウエイトをした。前回と同じくベンチとアダクターをやった。ベンチは85で3セット、前後を80で挟む感じでやってみたが、85でも割と問題なくできた。次回は85で全部セットを組んでみようと思う。アダクターは95(単位がわからん)でいい感じに内転筋に効かせられたと思うので次回からこの重量でやる。

昼食をとってから、米と水の買い出しに荷物持ちでつきそった。免許取ったらここら辺は俺の仕事になりそう。家族からはウエイト含め陸上関連の活動を白い目で見られているので、妨害が入る前に体が頑丈のことを活かして仕事して、ヘイト管理しておきたいところ。それを除いても競技場への移動やポールの運搬を自分でできるようになるので、免許は欲しいところ。2Qは比較的余裕がありそうなのでそこでとってしまいたい。

その後60分ジョグをして体幹レーニングをした。体を動かすと心も体もすっきりする。ただハムの調子はまだ芳しくなく、まだ突っ張る感じがある。想定より長引いてきてしまっているので明日もう一度整体に行ってみようと思う。

夕食をとってから友人宅でPCを回収すると同時にプリプリの特典フィルムをデジカメを借りて撮影した。PCはメモリーの調子が悪かったらしいので、もう一度確認してみる。Nierをやりたいのと、PSO2もアップデートでグラフィックが良くなってるらしいのでこれもやりたい。フィルムの方はなかなか難しかった。やはり生コマフィルムはコアなオタク向けなのだろうか…。

明日は朝のバイトに行ったあと、整体に行く予定。春季オープンもあと2週間切っているので、早く足治したい。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日が良い日でありますように。