サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-50(2021/03/31)

7:00起床。済美山に練習に向かう。今回は新入生が体験に来てくれるということで、駅で待ち合わせて一緒に競技場まで行って案内するなどした。今日のメニューは60m*5, 80m*5だった。短めの距離をしっかり本数こなすのは久しぶりで、結構疲労が来た。タイムの感じだと、週末は11.6台狙っていく感じになりそう。

練習後昼食をとりに行ったが、蕎麦を食べる時にわさびを入れすぎてむせるなどの一幕があった。その後大岡山に行って、同期にフーリエ変換のまとめを解説してもらう。こんなんやったなーと思い出しながら話を聞いたが、初期のフーリエ級数はかなり前にやったような感覚がある。なんやかんや春休みずっとやってきたのでそれなりの量になっていると思う。

終わってからバイトに行ったのだが、授業が無くなって出戻りくらった。結局終わりきらなかったフーリエ変換の復習を同期としに戻った。フーリエ逆変換のくだりをやって、離散フーリエ変換の手前までやったところで切り上げて帰宅した。

明日は朝バイトした後に、無機フォーカスのガイダンスに出席して、週末に使うポールの準備をする予定。帰ってから週末の荷造りをしないといけないなと思っている。

ここまで読んで頂きありがとうございます。皆さんの明日が良い日でありますように。