サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-52(2021/04/02)

7:00起床、10時頃から大岡山で練習した。今日は前日調整ということでSDを3本くらいやって終わりにした。SDは久しぶりだったが割と出れて安心した。

昼食をとって塾講のバイトに行った。この生徒は今回が最後で、中学に上がったら集団の塾に通うらしい。新たな場所でも頑張って欲しい。

その後は短距離ブログ書いたり昼寝しながら過ごして、夕食をとったら早めに寝ようと思う。明日はまず完走目指して頑張ります。

明日は国士舘十種競技の1日目。

もしかしたら日記の更新は最後になるかもしれない。国士舘の反省とかはあげるかも。日誌に載せると多すぎる分量になる気がするので。

ここまで読んで頂きありがとうございます。皆さんの明日が良い日でありますように。