サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-24(2021/03/05)

5:00起床、朝のバイトに行く。ここのところ体感の乗車率が目黒線<大井町線になっている気がする。宣言前は目黒線の方が混んでいたが、目黒線沿線の方がテレワークになってる人が多いのだろうか。元住吉、武蔵小杉、田園調布が高級住宅街であることも関係あるかもしれない。

バイト後立川に向かい、プリンセス・プリンシパルの映画を観に行った。2回目だったが、立川の極上音響で視聴したかったので行ってみた。Cボールサウンドと言うだけあって、プリプリの音楽に合わせて迫力と指向性が加えられていて、映像だけでなくBGMもぬるぬる動いていた(伝われ)。テレビシリーズのコンセプトであった何度視聴しても面白い作品であることは踏襲されていて、2度目でも、というか2度目だからこそ楽しめたところもあった。ただこれを劇場版でやられると財布がサクリファイスされるのでこの先このペースで追いかけられるか不安。

その後まんがぱーくに行こうと思ったがバイトの時間が迫っていたので断念。かぐや様とかチェーンソーマンを読みたかったが致し方ない。バイトは土曜に期末試験があるとかで前倒しになった授業だった。朝から色々歩き回ったせいか「先生疲れてる?」と心配させてしまった。情けない。コンディションを整えられないようでは選手としても学生としても三流であるので気をつけたい。

明日は午後にフーリエやったあとバイトに行く予定。ハムはまだ突っ張る嫌な痛みがある。明日戻らなかったらもう一回整体行こうと思う。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。