サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-23(2021/03/05)

10:00起床、やり投げようと思ったら公園で植木の剪定のようなものをしていて出来なかったので、ブログでB2のまとめ記事を書いて午前中を過ごす。

区切りいいところで応用化学シリーズ進めようと思ったら、13:00になって成績開示で集中出来なくなって成績を見てしまう。3Q程は大崩れしなかったが、実験で83点だったり76点の科目があったりでやらかしてない訳では無い。勉強の方も抜かりなく行きたいところ。

昼食をとって進捗生もうと思ったがなんやかんや成績開示で盛り上がるTLにはりついてしまった。部活の同期が無事200番台文系回収できたようでなにより。100番台文系と2外残ってるみたいだけど頑張れ。

その後中学時代の友人達と会ってきた。お互い変わらないな、なんて話しながら周囲の飲食店が潰れたりしているのを見ると時の流れを感じずには居られない。成人式に行けなかったので地元の友人との会話は新鮮だった。

明日は朝バイトに行ったあと立川で漫画読んだりシネマシティで映画見たりして、塾講のバイトに行く予定。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。