サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-14(2021/2/22)

5:00起床、朝のバイトに行った。客足はいつも通りだった。

その後武蔵小山TSUTAYAで『鷲尾須美は勇者である』を借りに行ったが取り扱いがなかった。鷲尾借りれるところがなさそうなので『結城友奈は勇者である』を先に見るのも手か。代わりにプリンセス・プリンシパルが置いてあったので借りていった。

その後ウエイトをしに行った、内容はクリーンとベンチプレス。クリーンは昨日のハードルで腰〜臀筋周りをよく使ったので100kgで抑えて臀筋の伸びを確認しながら実施した。ベンチプレスは相変わらず80kgでセットを組んでいるが、次回は85kgにも挑戦できそうな雰囲気だった。

早めの夕食を摂ったあと、プリンセス・プリンシパルを友人宅にてまた見返した。劇場版観たあとなのもあったかもしれないが、何度観ても良いアニメだと思った。しばらくプリプリの沼から抜け出せそうにない。

明日は午前に大和で跳躍練習をする予定。午後は進捗生みたいなというお気持ち。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。