サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-46(2021/03/27)

11:00起床。緊急事態宣言が解除されたこともあって、混成をやっている友人たちと棒高跳びの練習をしに行った。久々すぎてパフォーマンスは最悪だったが、ぶっつけで国士館に挑むようなことにならなくてよかった。こういった機会を提供してくれるコーチや友人に感謝してもしきれない。ことあるごとに車に乗せてもらったりしているので、早く免許取らないとなあと思う。次回の練習では、脚をしっかり残して振られないようにするのと、スイングの方向をどうにかしたい。

その後バイト先に直行しようとしたら授業がなくなったという旨の連絡があったので、直帰した。お互いのスケジュールに左右されやすいのが教育系のバイトのよくないところだと思う。東急のバイトでもっとシフト入れられればと思うが、この情勢下なので仕方ない。

帰ってからぐだぐだしていたらこんな時間。楽天モバイルのポイント還元期間が三月中なので申し込むか考えていた。ぶっちゃけいうと二台持ちしたとこであまりメリットない気がするが、持つとしたら今の契約だと電話するたびに料金がかかってしまうので、電話専用として持ってもいいかなと思う。正直そんな電話しないしLINEで事足りている。ただLINEも情勢が怪しいし、他の連絡手段を持つに越したことはない…などと逡巡していた。こういう優柔不断なところを治したいとつくづく思う。

明日は午前中に等々力で練習した後、学習アドバイス会の打ち合わせをする予定。初対面の新B2の人とやるのだが大丈夫だろうか。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。