サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-45(2021/03/26)

6:00起床。等々力でインクスの試し履きとハードルをやりに行く。やっぱり新しいスパイク履くと気持ちがアガる。筋肉痛が酷くてスタートは大した走りが出来なかったが、中間走はかなり気持ちよく走れた。ハードルは久々の等々力で、等々力のハードルが硬いことを忘れていた。思いっきりくるぶしぶつけてしばらく悶えるなどした。打ち付けただけなのに外傷が残っていて、夜でも血が止まっていない。それと、日差しが強くてサングラスが欲しい日でもあった。バイト頑張って関カレまでに走っても平気なサングラス買おうかななどと考えている。

その後帰宅して食事をとってから、30分ほどジョグをした。疲労のせいかジョグの動作が重く感じたので、終わった後のストレッチを入念にしておいた。明日は少しましになってるといいなと思う。

夕方から中学時代の部活の同期と久々に会った。本当に7年振り?ぐらいの感じで、色々話ができて楽しかった。帰りがけカラオケに寄るなどしたが、カラオケは滅多に行かないこともあったので散々恥をかいてきた。学生のうちはまだしも、社会人になってこれだと取り返しのつかない失敗をしそうなので練習しないとなと思った。恥をかくのと失敗するのはできるだけ学生のうちにすませておきたいところである。

明日は午後に棒高跳びの練習をした後、塾講のバイトに行く予定。

ここまで読んで頂きありがとうございます。皆さんの明日が良い日でありますように。