サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-44(2021/03/25)

10:30起床、食事をとってだらだらしていたらバイトに行く時間になってしまった。今日は早めのコマで2コマの授業だった。筑波の過去問を演習で出していたのだが、前回とは打って変わって正答率がかなり上がっていた。このまま行くと一橋をオーバーキルしそうで末恐ろしい。

帰宅したら、買ったクロノインクスが届いていた。新しいスパイクを手にすると、いつもテンション上がって中坊みたいにはしゃいでしまう。等々力も市外使用可能になるみたいだし、明日等々力で試し履きしようと思う。

そんなこんなでその後食事とって風呂はいってストレッチしてとやっていたら日付をまたいでいた。明日は朝等々力で走ったあと、ジョグかウエイトか昼寝して、夜に中学の部活の同期と食事に行く予定。7年振り?とかなのでとても楽しみ。

ここまで読んで頂きありがとうございます。皆さんの明日が良い日でありますように。