サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-42(2021/03/23)

5:00起床、朝のバイトに行く。大学卒業で退職という人もいて寂しい気持ちがあるとともに、通行証が廃止されたりしてバイトの待遇が悪くなったせいか、年度末で辞める人が多い気がする。来年度は募集しないようだし、この分だと四月からは週2で朝のバイトに入れるかもしれない。

そのまま大岡山のエニタイムでウエイトをした。学校のトレセンが開くようだが、オンライン授業で学校近辺に行かない日もありそうだし授業で遅くなったりもしそうなので契約は継続しようと思う。馬鹿にできない費用だが、また入退会を繰り返して入会金を払うリスクを考えるとやすやすと退会できない。

帰ってジョグしようと思ったが、昼食をとって家事をしたりしていたら日が傾いてきてしまっていた。朝晩は結構冷えるのでちょっとジョグはやめといた。今思うと意思が弱い判断だった。あとはインクス購入にためらったりしてもたもたしていたりした。結局購入したが、朝バイト分の月給が吹っ飛ぶ金額だったので結構勇気が必要だった。浪人や大学入学でもっとでかい金額親に払わせているといったらそこまでなんですが。学費に関しては本当に申し訳ない気持ちでいっぱいである。

その後は結局リゼロの二期をちょっと見たりまたマスターキートン見たりしていたらいい時間になってしまった。応用化学シリーズの進捗はどうなってるんですかね。

明日は済美山で練習した後、フーリエ解析をやる予定。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。