サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-41(2021/03/22)

7:00起床、午前中に江戸川陸上競技場で走練をする。しばらく江戸陸は開いていなかったが、夢の島が閉まっているとのことで検索してみたら開いていた。時間制限も緩く器具も使えて料金も安めなので今後も利用したい競技場である。メニューは200m×3で400mの入りを意識して24フラットで走りたかったが、とにかく風が強く一本目は煽られて設定タイム通りいかなかった。とはいえリラックスして走れたので2,3本目はしっかりまとめられた。そういえば学校が使えるようになるらしいので跳躍投擲の練習をしっかり詰めていきたいと思っている。

帰りがけ柏によったりして(アヤナミレイのでかいイラストがあってびっくりした)、帰宅後昼食をとったらなんやかんや部活の卒業会の時間になっていた。今M2の代の方々はかなり速い人がたくさんいらっしゃったので、コロナがなかったら就活明けとかに一緒に練習したりしたかったなあと思う。ご卒業される方は、おめでとうございます。

終わった後だらだらしていたらもうこんな時間。明日は朝バイトがあるので早く寝なければ。明日はそのあと大岡山でウエイトをして、帰宅後ジョグをする予定。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。