サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-34(2021/03/15)

11時起床、自宅に戻る。昼食兼朝食をとってから、60分ジョグと体幹レーニングをした。やはり酒を飲むと筋肉痛っぽい症状が出ているので、酒は偶に飲むだけにしておきたい。その後柏でスパイクを見て回った。今履いているクロノインクスの踵部分が割れてしまっているので購入しないといけないのだが、クロノインクスかインクススプリントかで悩んでいる。最近クロノインクスが品薄らしく、店頭でも品切れであったし、アマゾンでの価格もインクススプリントと大して変わらなくなっていた。インクスのソールとアッパーがすごく好きなのでインクススプリントも履いてみようかと思っているが、アマゾンでクロノインクスの価格をもう少し観察しようと思う。財布ともうまく相談しながら決めたい。

PCの修復は道具が足りなかったので友人の助けを借りて明後日復旧を試みたい。

なんやかんやで一日が終わってしまった。明日は朝バイトに行ってから軽く走ってウエイトをした後、塾講のバイトに行く予定。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。