サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-30(2021/03/12)

12:00起床、生活習慣が終わってないか。昨日残業で遅かったから許して…だめ?

昼食兼朝食をとって、40分くらいジョグをしたあと体幹レーニングをした。ハムの痛みはだいぶ引いたが、今度は左の内転筋が異様に張っている。ハムの痛みは外側の筋肉から来ていたので、そこをかばった&久しぶりに動かしたで出たのかもしれない。逆脚でかばうのはよく聞きが、同じ脚の中でかばうのは聞いたことがない。心当たりが他にないのでそうなのかなと思っている。もともとアダクターやろうと思ってウエイトの予定にしていたが、内転筋がこうなってしまったのでウエイトは見送った。明日やろうと思う。

その後、友人と食事に行く予定だったが、常磐線で人身事故があったらしく間に合わなそうだったので後日に見送りにした。普段なら問題にならないが、緊急事態宣言のおかげで閉店が早まっているため、ほとんど居られず解散になってしまうとの判断である。

そのあとはだらだらしてすごした。忙しい日の次の日はこれに限る。春休みしかできない贅沢である。

明日は午前中緑ヶ丘で軽く走った後、ウエイトして塾講のバイトをする予定。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。