サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-13(2021/02/21)

10:00起床、昨日の感じで起きれない気はしていた。授業あるときはこういう時でも無理くり起きれたが、やりたくないと思ってしまう。

飯食って昨日のフーリエ解析を眺めたりしていたら時間になったので、浦和で練習をするべく家を発った。今日はハードルをメインに、ハードルドリルから1歩ハードルを10台やって、11台走をやった。11台走はジュニアの高さでインターバルは6台目まで1歩、それ以降は2歩詰めて行った。今日は暖かいこともあってよく動けて、インターバルでの前傾が崩れなかったり、いつもリード足の着地でつぶれるところを前に持っていくことができたと思う。ただインターバルの間延びや踏切はまだ改善の余地があるのでどうにかしたい。11台走はこの冬最後かなという感じ。以降はハイハードルでシーズンに向けて練習をつんでいく予定。

帰りがけに友人の遣いでプリプリを借りるべくTSUTAYAへ行ったが、貸し出し中だった。劇場版もやっていることだし、映画のために借りるか、映画を見て見返そうとしたのだろうか。個人的には、あの映画見たらそりゃ見返したくなるわと思う。代わりに友人が見たいといっていた『結城友奈は勇者である』を借りてきたが、後でこのアニメが『鷲尾須美は勇者である』の後日譚(?)であることがこのブロマガに書いてあったため鷲尾の方も借りてくる方向に方針転換。いや初見じゃわからんだろこんなん…。我ながらよく気が付いた。

明日は朝のバイトをした後ウエイトして、友人宅で勇者であるシリーズを観ようと思う。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。