サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-8(2021/02/16)

5:00起床、駅のバイトに赴く。今日の勤務は地下駅ではなかったが、そこまで寒くなかった。いつもなら吹きさらしで急行通過時の風がきついのだが、朝でもそこまで冷えなくなってきたのだろうか。だんだんと春が近づいて来ている。

その後卒論から解放された高校同期(イロイロオカシイ)と喋りながら目黒川のあたりを彷徨いたり麺屋こころ行ったりしていたら日が暮れていた。進捗は山へ芝刈りに、セット走は川へ洗濯に行きました。つまるところ何もしてません。あしたからがんばる(2敗)。

それと、マンガワンで毎日〇話無料みたいなのを使って読んでいた『勇者が死んだ!』を今日読み切った。元々ニコニコ漫画で冒頭部分だけ公開していて、面白いのに更新ないなーと放置していたら、本家のマンガワンで公開期間終了が近いとたまたま見て2月の頭くらいから1日8話ずつ読み進めていた。タイトル通り冒頭からかなりギャグ調で話が進んで行く一方、話の筋はしっかりしててシリアスな部分も面白かった。作者がギャグを挟まないと死ぬ病を患っているのか、ギャグとシリアスとスケベがぐちゃぐちゃになっているのに上手くまとめるなと思った。いちご大福みたいに一見やばそうな組み合わせでも意外といけるみたいな。

明日は朝バイトに行ってフーリエ解析をやって織田で走ってから塾講のバイトという過密スケジュール。あほかな?

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。