サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-7(2021/02/15)

10:00起床、相変わらずオフの日は起きれない。朝食もそこそこに松戸の志の田というラーメン屋に行った。魚介系のスープであっさりとした細麺でリピートしたい味だったが、豚骨スープの太麺も興味がある。今度行った時は太麺を食べてみたい。

その後腹ごなしに松戸の競技場まで歩いた。約6年ぶり?なこともあって競技場が人工芝になってたり、ブルータータンになってたりしていた。新しくなった分料金が高くなって受付がめんどくさくなってた。その後、むさしの森珈琲で一服。今日は寒かったのもあって温かい珈琲が身に染みる。広々とした店内や大きめのマグカップコメダを連想させる感じで、また利用したいと思った。店舗が少ないのがネックか。

それと、春季オープンの要項が出ていたが、今年は十種競技もやるらしい。関学は神か。箱根で散々文句言ってすみませんでした() ただ人数の制限があるようなので、1部校がこぞって参加したりすると難しそう。とはいえこれをきっかけに他の大学記録会でも十種をやってくれたらと思っている。規模縮小でとりあえず競歩と混成消すのはもうやめてぇ…。

そういえば 昨日のこともあってdアニメストアについて調べたが、あのコンテンツ量で月400円はかなり惹かれる。もう少し高いもんだと思ってて無理かなと判断していたがこの価格はめっちゃ迷う。ただ、登録すると生活習慣崩壊しそうだし他のことに支障が出ないか心配。「駄目。歯止めが利かなくなる」

フーリエ解析と応用化学シリーズの進捗はダメです。今日はオフということで許してくだせえ。あしたがんばる。

明日は朝バイトしてから競技場で走る予定。200mか300mやりたいなと思っている。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。