サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-5(2021/02/13)

7:00起床。済美山で250mを31秒台ぐらいのペースで3本やった後、フォームの確認に120mを9割くらいで走った。実際は3本目でばてて32秒に乗ってしまったが。意識したこととしては、リラックスして走ること、乗り込みでしっかり地面を捉えることと押し切ること。かなりいい具合に接地が出来たと思うが、これがスパイク履いてスピード上がった時にできるかが問題。ピッチを上げようと力んだりしないように次スパイク履いた時気をつけたい。

練習後部活の幹部会議に出た。AO入試(今年から推薦・総合型選抜という名前らしい)があったこともあり、そろそろ本格的に新歓が始まりそう。今年も直接新入生に会っての勧誘は難しそうなので、オンラインでの活動の方針やら新歓アカウントの運用などについて話し合った。それと農工戦についても議題に上がったりした。

その後夕方から夜にかけて個別指導のバイトだった。小学受験で小中高一貫校に通っている中学生に、色々ぶっ飛んだセレブ話を聞かせれて世間の広さを感じた。とはいえ、やってることのスケールが違うだけで男子中学生はどこでもクソガキやってんなーと、元気いっぱいな姿を見て微笑ましく思った。

明日は浦和でハードル跳んでからkara1216_math君とフーリエ解析をやる予定。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。