サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-2(2021/02/10)

8:00起床。弟が入試の軽食で食べるカステラとその他食品諸々の買い出し。いよいよあいつも受験かなどと考えながらレジに並んでいたら、財布を忘れたことに気がつく。サザエさんかよ。

帰宅後プリンセス・プリンシパルを見返し、昼飯食って、織田フィールドへ移動。フォーカス所属のガイダンスがあったので原宿のスタバで視聴した。特に目新しいことはなく、希望提出の日時や締切が知らされたくらいだろうか。教授曰く全ての研究室揃ってないので研究室紹介の動画を見せられないとの事だったが、個人的には不完全であっても見たかったし、後日YouTubeに限定公開するなど視聴する手段があったらなあと思った。とはいえそれらは色々障壁も多そうなので大人しく続報を待とうと思う。

その後織田で練習。メニューは150m*4、レストが12分。暖かくなってきたし、出力もスピードも上がってきた分フォームの粗がよく目立つ。とはいえ、フォームが微妙でもスピードは出ていたので良しとする。今後改善を目指す。

練習後個別指導のバイトへ行った。来年度の受験生に共通テストの指導をしているのだが、問題がうざすぎて教えるのがめんどくさい。太郎と花子そんなに喋らんだろ、大人しく動点Pを出してくれ。

追記:バイトから帰ってきたら弟が入試日程間違えてぶっちしたとかいってて腹かかえて笑ってしまった。今日急いでカステラ買わなくてよかったやん。ともあれ次の試験から頑張ってほしい。

明日は家でジョグしたりやり投げたりする予定。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。