サカマキのあれこれ

日々の日記やら振り返りを書きなぐっていきます。主に部活(陸上、十種競技)、学修、ゲームやアニメのことなんかを書く予定。

春休み-1(2021/02/09)

大学の同期に倣って日記を記すことにした(彼のにっき)。詳しい目的は記事の後半に。どうぞ良しなに。

起床は11:00ごろ。気を抜くとすぐに生活習慣が死ぬので、それを防ぐのもこの日記の目的だったりする。起きたらメールの通知にヤマト運輸から不在通知が来ていた。マイプロの2/2のゾロ目セールで買ったプロテインだった。海外産でおいしさも溶けやすさも国産には劣るが、やはり安さには勝てない。1kgあたり1400円切るのは破格。国内産だと4000円以上するが、たまにはおいしいプロテインが飲みたい。

今日はオフの日と決めていたので、そのあとは洗濯物こんで風呂洗ってと家事をこなしつつだらだらしていた。そしたらニコ動でプリンセス・プリンシパルが無料公開中とテロップが出ていたので、視聴してみたところ一気に観てしまった。アンジェとシャーロットがいいんすわ(語彙喪失)。ストーリーが時系列順ではなく伏線だらけなので、14日までの無料公開期間に何周かしたい。どうやらAmebaでFGO7章のアニメも公開中らしくそっちも観たいなあと思う。課題だなんだと後回しにしていたが、7章は第一部でも好きなストーリーだし、賢王が動くところはぜひ見たい。

こんな感じでだらだら日記を書いてみようと思う。モチベーションとしては生活習慣と無為な日をできるだけ少なくしたいのと、このころ何してたか後から見返せるように。それと追々収益化とかしたいと思ってる。目的としてはこっちの方が大きいかも。お金が欲しいのはもちろん、稼ぐ手段はできるだけ多様化させておきたい。

明日は練習した後バイトに行く予定。

ここまで読んでいただきありがとうございます。皆さんの明日がよい日でありますように。